川村歯科クリニックが患者さまに選ばれる
6のポイント

津市|総合診療の川村歯科クリニック|小児|矯正|歯周病|入れ歯|マウスピース

1. 総合歯科診療で全ての年代に対応

全ての年代の患者様の歯のお悩みにお応えする総合的な歯科診療をご提供しております。

2. 歯科用CT・デジタルレントゲンを始めとする最新鋭の診療システム

当院では、より高精度で快適な治療をご提供するため、様々な設備機器を導入しています。その一つがCTです。CT撮影では、レントゲン写真では得ることのできない3次元での解析が可能となるため様々なところで正確な診断が可能となりました。

3. なるべく削らない・神経をとらない・抜かない

1本でも多く歯を残す治療に力を入れています。
歯を削ったり抜いたりする治療を極力避け、ご自身の歯を一本でも多く残すための治療を心がけております。

4. なるべく痛みの少ない治療を心がけています

「歯医者は痛いところ」そのようにお考えではありませんか?
当院では「麻酔の痛み」にもこだわって、極力感じさせないよう工夫をし、できる限り痛みの少ない治療を心がけています。

5. 衛生士による治療後のメンテナンスにも力を入れています

当院には、国家資格を有する歯科衛生士が、多数常時、在籍しております。歯科衛生士がお一人おひとりに合った定期検診・ケアをご提案させて頂き、健康な歯を長く保つ事ができるようサポートさせて頂きます。

6. 6ヵ月で可能な歯列矯正! 透明で目立ちにくいマウスピース矯正

インビザライン矯正は治療期間が最長6ヵ月の短期矯正が可能です。
※ 1日22時間以上の装着が必要となります。
透明な装置なので、目立たない。
誰にも知られず、キレイな歯並びを手に入れませんか?